『八ヶ岳デイズ』に掲載されました

八ヶ岳もすっかり秋めいて、空が高く周りの山々がはっきり見える日が多くなってきました。

 

このたびクラフトバンが『八ヶ岳デイズ』に紹介されました。カッティングボードやバターナイフ、ジャムスプーンなど「パンがある生活。」のテーマにあった商品の写真が掲載されています。もちろん、小淵沢周辺のパン屋さん情報も充実しています。ぜひお手に取っていただければ幸いです。

 

引き続き不定休とさせていただいております。お越しの際はご連絡いただければ幸いです。

 

 


6月の営業について

6月に入り、いよいよ夏の兆しが感じられるようになりました。八ヶ岳の雪も気づかないうちにすっかり消えてしまいました。

 

さて、クラフトバンは6月中不定休となります。お手数ですがお越しの際はお電話で確認いただければ幸いです。0551-36-3885です。どうぞよろしくお願いいたします。


休業日のお知らせ

井上陽介展にお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。期間中はお天気に恵まれ日々濃くなる緑が目を楽しませてくれました。

 

さて、クラフトバンは本日26日(金)はお休みをいただきます。また6月の営業についても変則的になりますのでまたお知らせいたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 


営業日のお知らせ

 

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

雲海に浮かぶ富士山を撮ってみました。少しかすんで分かりにくいのですが、山の間から湧き出てくる雲と、上空の重厚な雲とが相まって幻想的に見えました。

 

2月中のクラフトバンは不定休とさせていただいています。お越しいただく際は、お手数ですがお電話を頂戴できれば幸いです。

 

 


臨時休業のお知らせ

12月18日(日)は臨時休業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


休業日のお知らせ

全国的に暑さが厳しい今日この頃ですが、八ヶ岳もいよいよ夏の日差しが感じられるようになってきました。

 

15日(金)、クラフトバンは休業いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。


クラフトバンの花器


(写真は仙台ソレイユ母子クリニックブログより)

先月30日、クラフトバンに長年来お越し下さっている産婦人科の先生が仙台市で「仙台ソレイユ母子クリニック」を開院されました。クラフトバンの商品も、クリニックにいくつか飾ってくださることになり、楽しみにしていました。そのひとつがこのタガヤサンという木を使った花器です。クラフトバンの商品をご愛用していただいていることを大変嬉しく思い、クリニックのブログから写真をお借りしてこちらでもご紹介させていただきました。

 

台風が近づいています

台風が列島を縦断中です。
クラフトバンは念のため、本日は早めに閉店いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
  

台風のため

 台風が日本列島を縦断していますが、皆さまお住まいの所はいかがですか?小淵沢は心配したほどでもなくすこし晴れ間も見えてきました。念のため、本日6日の午前中は休業いたします。お越しの際はお電話でご確認ください。
そろそろ次回の展覧会のお知らせもできそうです。どうぞお待ちください。

開業時間のお知らせ

本日3日(月)開業時間が午後からとなります。
恐れ入りますが、お越しいただく際はお電話をちょうだいできれば確実です。
急ですがご了承ください。


 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM